TMAchannelRyuの日記

主に鉄道関係の記事を書いていきます!!

ミッション!健・康・第・イチ 歌詞

1,2,3,4! We are cells at work!
1,2,3,4! We are はたらく! Fuu

今日も運ぶよ 酸素 酸素
体中の隅から隅へ
だけど広くて 迷子 迷子
手助けされてるはたらく細胞 さあ、行こう!
はたらくぞ はたらくぞ 毎日 毎日 修行中! Ooh
今日も雑菌 排除 排除
細菌 ウイルス 出てこいや!
絶対逃がすな 遊走 遊走
プロフェッショナルなはたらく細胞 さあ、行こう!
はたらくぞ はたらくぞ 毎日 毎日 戦場

37兆個の1人 次に会えるのはいつかな?

誰かのために(誰かのために) 一生懸命(一生懸命)
あなたもわたしも必死にはたらいてる
みんなのために(みんなのために) 命懸けだぞ(命懸けだぞ)
プライド持って 健・康・第・イチ!

世界平和を 厳守 厳守
仕事は多岐にわたりますよ
命令受けてテンションアップ
やる気 元気 本気出すはたらく細胞 さあ、行こう!
はたらくぞ はたらくぞ 毎日 毎日 ドラマティック Fuu
異常はないかチェック チェック
やれやれ、一息入れますか~
「ふぅ~。」「おつかれ。はい、お茶。」「あ、どうも。」
さあ、行こう さあ、行こう
はたらくの? はたらくぞ なんだかんだ仕事が好き 好き

やるべき事をやり抜くため
泣かない 負けない 死なない 諦めない

誰かのために(誰かのために) 一生懸命(一生懸命)
あなたもわたしも必死にはたらいてる
生きてくために(生きてくために) 全力だそうよ(全力だそうよ)
使命は一つ 健・康・第・イチ!

誰かのために(誰かのために) 一生懸命(一生懸命)
あなたもわたしも必死にはたらいてる
みんなのために(みんなのために) 命懸けだぞ(命懸けだぞ)
プライド持って 健・康・第・イチ!

はたらく はたらく はたらく はたらく! はたらく!!